2010年1月4日月曜日

スキー用ソックス






(画像は拾いもんです)

高機能ソックスのはしりだった、『X SOCKS CARVING ULTRA LIGHT』。

前のブーツでは非常にしっくりきていたので、スキー用のソックスはこれで揃えて4足もっています。
ところが、これっていろんな機能をてんこ盛りにしているので、薄いとは言い難い構造なんですよね。
ブーツとのボリュームの関係で、それこそしっくりきているうちはいいのですが、今回の私の足とATOMIC STI-RSの組み合わせでは、厚すぎたようです。

くー。結構いい値段だったんだけどなぁ。4足もあるのに使い道無くなっちゃいました。

今度は、


(画像は拾いもんです)

『MICO X-RACE Extra-Light 1640 』
で揃えてみます。


0 件のコメント: