2014年6月1日日曜日

スラロームの基礎を考える リズム変化の攻略法(ストレート編) その2

2014/06/01追記:動画のミスを修正しました。

スラロームの基礎を考える リズム変化の攻略法(ストレート編)を書くために作った動画の後に、お手本の滑りを追加しました。

「最初はCSCFから抜き取ろうかと思ったのですが、洗練されすぎててわかりにくいので、ほどほどにぎこちない素材を持ってきました。」

なんて書きましたが、そんなことはありません。わかりやすいカットがCSCFにはちゃんと入っていました。




ワールドカップレーサーと並べるのは恥ずかしい限りですが、読み解いていることは同じで完成度が違うってことで。私も今の方がちょっとだけ上手くなっていますが、そのビデオは見せられないな(苦笑)

0 件のコメント: