2016年2月29日月曜日

試乗 初R>35は意外と回る

今年は早いタイミングで試乗をしてきました。1本だけですけど。
借りたのは、試乗会イベントではなく、かたしな高原で行われている佐藤翔さんのSOARキャンプです。

期せずしてR>35に初めて乗ってきました。
フリー1本、GSセット2本滑ってみましたが、案外普通に回ったし、セットも破たんせず入れました。

R>35低速でも回せるし、GSセットも無理なく入れるので、滑り方の意識を変えたのは正解のようです。ターン中にスキーよく滑るし。

今のスキーより難しいけど、手も足も出ないというレベルじゃなくてむしろがんばればいけそう。やばい。難しいスキーがほしくなる病が発症したらどうしよう?

詳しくはまた書きます。
白!

190㎝ R>35

赤白が入れ替わっただけなの?

練習したGSセット

0 件のコメント: