2012年5月6日日曜日

シーズン終了

不完全燃焼ですが、今シーズン終了。
とても雪が残っている時期に休みが取れそうにもありません。断念しました。

来シーズンはもう少し滑れるような働き方にしたいところです。
今季の収穫は、忘れないように別途書きつらねておかなければ。


■来シーズンの目標
うまくなり始めている娘をもっと上手にする。
  さすが子供。ぐんぐんうまくなっている。もっと連れて行きたいなぁ。

うまくなり始めている妻をもっと上手にする。
  結婚してから始めたのに、犬の散歩で運動不足が解消されてどんどんうまくなっている。
  娘の成長スピードには負けているけど、かなりうまくなっている。
  もう一声うまくなればどこでも降りてこれるようになると思うんだけどなぁ。

娘と一緒に草レースに出る。
  今シーズン、GSとSLに一回ずつ出ました。大喜びだったのでまた出たいです。

■オフシーズンの目標

半月板損傷の手術をしておく。
  だましだまし滑っているけどこれでいいのかな?

もう少し動ける体にしておく。
  体力なくてびっくりです。体をほぐす程度には動いておきたいところです。


忘れるなよ、自分。

0 件のコメント: