2012年6月20日水曜日

Mac Book Air 2012 13inch購入

何を思ったか、人生初のMacを購入。

Let'sNoteに予算的に手が届かなくなったことから、いろいろ物色していたのですが、気が付いたらこれになっていました。
メモリ8GB/SSD 256MB/CPU i7となかなか立派なスペックです。

期待通りの薄さでしたが、お店で見たより大きい感じがします。しばらくはこれで遊んでみます。

2 件のコメント:

s_takky さんのコメント...

マルチタッチトラックパッド、慣れると超快適ですよ(w
元々トラックボール派でしたけど、今じゃ全く使ってません

kz さんのコメント...

最初はPage Down/Page Upキーがなくてあれ?って思いましたがいらないんですね。

便利そうなのでお勉強中です。