2012年7月29日日曜日

Mountain Lion 入れました

買ったばかりのMac Book Air 13を、LionからMountain Lionにアップデートしました。

それほど使い込んでいないので正直何が変わるのかすらわかりませんが、それくらいのうちの方がアップデートによる機能変更を受け入れやすいだろうと、あまり悩まずさっさとアップデートを決断。
ダウンロードに時間がかかるという噂もネットにはありましたが、アップデート全体が30分ぐらいで完了。これってSSDの威力ですかね。
とりあえず順調です。




なんかスキーの話書いてないなぁ。

2 件のコメント:

s_takky さんのコメント...

まぁ、いいんじゃないんですか?
殆どのスキー系ブログが開店休業状態なのに比べれば(w
僕も下らない事しか書いてませんし(w

kz さんのコメント...

s_takkyさん

読ませていただいていますよ。夏も勉強とトレーニングに力が入っているようで頭が下がります。

書かないよりましかと思うのですが、ネタが偏って仕方がありません。