2012年9月23日日曜日

CSCF World 2013 preview Women GS

タイトルの通りですが、CSCF World 2013 previewで、Women GSがYoutubeに公開されています。
6分4秒もあり、ほぼ本編と同様な構成ではなかろうかというもの。
いいの?こんなの公開しちゃってとも思いつつ、育成目的だけにこういうのもありなのかと納得してみたり。

内容的には、私が今現在イメージしているものとギャップがなく、最良のお手本という感じです。
リンクも張ってご紹介したいところですが、


この動画は限定公開です。リンクを知っている人のみ再生できます。


とあるので、無制限に公開することは控えておきます。
興味のある方はCSCFFESCTVからたどればいけるのかな?
わかならければメールくだされば、リンク送ります。


0 件のコメント: