2012年10月18日木曜日

ベンジャミン・ライヒのブーツ

Facebookでベンジャミンライヒの写真を見ていていたところ、あれ?ブーツが真っ赤だ。
よく見ると、RedSterのロアシェルに、でっかくRTのロゴが入ったRaceTechのアッパーカフが。


まぁ、W-Cup選手のブーツは何でもありだからなんでしょうが。


2012.10.18追記
拡大した画像を載せました。





高速系は柔らかいアッパーカフがほしくてそうしているのかな?
スラロームはどうしているんだろう?



うーん。どっちをみてもわからない。

とはいえ、私ら素人はW-Cup選手ほど積み上げたものがないので、素直に新しい道具に移行した方がいい結果がでる気がします。

ちなみに私はベンジャミン・ライヒの滑りの大ファンです。
最初に登場したときは異質な滑りに宇宙人みたいな感じがしましたが、理にかなった滑りは魅力的。さすがオーストリアのエリート。

今は、さらに節操なくマルセル・ヒルシャーの滑りも好きです。

0 件のコメント: