2012年12月13日木曜日

我が家でDLNA DTCP-IPはできなかった

XPERIA acroHD SO-03Dが、android 4.0.4になるとDLNAでDTCP-IPが使えるようになる。つまり、地デジ放送を録画したものでもwifi経由で見えるようになるということで期待していました。

が、結果残念ながらビデオを見ることはできませんでした。
どうも我が家のBDプレーヤーが古いのかもしれません。(SONY BDZ AT900)
寝室のBRAVIAでは見れるんですけどねぇ。どうにかならないかなぁ。


ちなみに、純正のconnected deviceでは、プレイリストはでるけど再生できず。
TwonkyのBeamでは、動画再生はできるけど、音が出ない、早送りすると復帰できない、など期待した動作にはならず、今のところあきらめています。


0 件のコメント: