2012年12月13日木曜日

さよならFischer Worldcup SL 2007/2008

Fischer Worldcup SL 2007/2008を手放すことにし、ヤフオクに出品中。

すごく気に入っていました。
最初の3日ぐらいは張りが強くて男子選手用はつらいかな?とも思いましたが、以後慣れて強いエッジグリップとFischerらしい回旋力とスキーの走りを堪能しました。
結局GSをATOMICにしたのでSLもATOMICにしてしまい、そのあおりで使わなくなってしまいました。
すごく気に入っていたので何か使うかと思ったのですが、今は滑走日数が少ないので、二番手のスキーに乗る機会なんてないんですよね。大会の時の下駄板にとも思ったのですが、ATOMICとはだいぶ性格が違うのでアップ板にもしにくいですし。

いい乗り手が見つかるといいです。

1 件のコメント:

kz さんのコメント...

無事乗り手は見つかりました。また雪上にでれるスキーになってよかった。