2013年1月21日月曜日

戒め その2

動画編集しました。
1本目も2本目もなんか気の抜けた滑りで棒立ちで恥ずかしい。
今やりたい滑りはこれじゃないのですが、緊張したのかなぁ、昔の滑りに戻っています。
練習ではもっとビデオをとって、気を抜くとどんなにカッコ悪いのか客観的事実を自分に突きつけないとダメですね。


1st Run

うちの奥さんには
「最初の方が特にぼーっとしているよね。後半はまだましだけど」
と酷評されました。

2nd Run

3 件のコメント:

たっくん さんのコメント...

やはりポールは難しいですね!

我が家の子供達もそうですが、ゲレンデでトレーニングをしても、やはり実際のポール練習をしないと感覚が分かりません。

何とか多くゲートトレーニングをしたいのですが、なかなか出来ないのが・・・

こちらはイメトレの結果が、少し出て来たような感じがします。
ありがとうございました。

kz さんのコメント...

ポールは難しいですね。

個人的には順位を上げるために無理したい。
でも団体戦なので、順位は確保したい。

とか、
コース簡単だからとなめてかかってしまう

とか、

もう心理的なものですぐに崩れてしまいます。

イメトレ参考になって良かったです。

ここでフル版が買えます。
http://www.snowpro.com/scripts/store/product_detail.pl

たっくん さんのコメント...

ありがとうございます。

私には教えたり解析したりする程の、技術と才能は無いのでとても助かります。