2013年1月24日木曜日

天国で走り回ってるかな

自宅のNASを久しぶりに覗いてみたら、なつかしい写真をみつけた。

らら は、もらってきた時は小さかったのに、かなり大きくなりました。
なかなか賢い犬で家族の話をみんな理解していたように思えます。
甘えん坊で、うちの娘が生まれた時はヤキモチも焼きましたが、自分より弱い家族と娘を認識し、遊び相手になって面倒みてくれました。

天国で仲の良かった犬たちと駆け回っているんだろうな。




うちの娘ともすごく仲良しだった。


2 件のコメント:

eishin さんのコメント...

この子は秋田犬の虎毛ですか?
違ったらごめんなさい。。

わたしは虎毛と赤毛の子を育てました。
とても賢くて優しい子達でした☆彡

先日天国へ行きました(^v^)

kz さんのコメント...

こんにちは。eishinさん。

たくさんの人に秋田犬の虎毛とよく言われましたが、本当のところはわかりません。動物愛護センターでもらってきた犬なので。秋田犬を飼ってる人にも、秋田犬ですか?って言われてました。

うちの母ははばかりなく、
「秋田の虎です」
って言ってました。(苦笑)

きれいな虎柄だったことは間違いないです。

とにかく賢かくて優しい犬でした。
それと、体力もすごかったです。
ピークは毎日4時間、6kmから10km散歩してました。