2013年2月9日土曜日

修復した!!

錆の浮き具合に比べて意外と浅くて助かりました。
が、面倒な作業でした。
復活してよかった。

2 件のコメント:

たっくん さんのコメント...

復活して良かったですね!

宅急便で送る前の乾燥ばかりでなく、袋に入った状態でプラットフォームで結露もします。

こちらの今日の気温は-13℃程度でしたが、車内に昨日積んだ板に霜が付いていました。

kz さんのコメント...

帰りにスキー場から宅急便で送るのは、楽チンなのですが、乾燥とか考えると難しいですね。ほんと、錆びさせないに苦労します。
やっぱり車に中積して行くのが一番ですね。硫安の心配があれば、帰宅後にでも洗えば平気ですし。

チューンナップは色々写真を撮ろうとしましたが、寒いのと暗いのとで今一でした。
でもなんかアップします。