2013年5月7日火曜日

カンダハーのアウトレット店

ちょっと宣伝ぽい話ですが、なかなか面白そうな商品が並んでいたので書いてみます。
ちなみに私へのキックバックはありません(苦笑)

品質が怪しいとかではなく、出所がちょっとワケアリな感じで、現物限りというのがアウトレットの由縁なのかな。

お店のWebにも載せられないそうなので、商品一覧のページに載ってないものもあれこれありました。ここでも某メーカーぐらいにしか書かないでおきます。


■某メーカーのスキー
選手用のGSスキーをベースに、基礎スキーの選手向けにサイズダウンをし、プリントを基礎スキーモデルと同じにしたもの。
バブルの頃ならともかく、今時こんなの作るんだなぁ。
あおっただけでもしなやかでいいです。
ちなみにスキー単体。プレドリルもプレートなし。


■某メーカーのジュニア選手用ブーツ
プリントは150とか書いてあるけど、フレックスは90だそうです。
昔、ブーツフレックスの数字について書きましたが、これもそうとうメチャクチャですね。


■某メーカーの選手用ブーツ
いわゆる「カタログ外モデル」の選手用ブーツ。
僕ら一般人もお金を出せば買えてしまう「普通の選手用」ではなく、選手じゃないと手に入らないはずの選手用。


その他いろいろ。

こういうレアもの好きな方はどうぞ。

0 件のコメント: