2013年12月23日月曜日

娘のスキー購入 ATOMIC Jr III

娘のスキーを購入しました。
娘も受験生の端くれということで、来年はおそらく受験終了後。今年も年末年始のみになりそう。
とはいえ、本当は去年買ってあげてもよかったスキーを先送ったので、今年は約束通り買ってあげることにしました。

今シーズンの滑走日数が短いこと、前のスキーから比べて30cmも長くなっていること、をふまえてピステロッカーのスキーを選択しました。
私の好みはノーマルキャンバーのスキーなのですが、おそらく短期でキャッチアップ出来るだろうし、レースをする訳でもないのでこれででよしとしました。

中学に入ったらブーツもスキーも総とっかえだろうから、その時にってことで。

でも、このスキーもカッコいいです。
ATOMIC Redster JR III ET + XTE 045の150cm





0 件のコメント: