2014年1月20日月曜日

ATOMIC 2010 RACE D2 GS R=19 184cm

秘密兵器というエントリーで書いたスキーです。

RがきついGSスキーを探して選んだスキー、ATOMIC 2010 RACE D2 GSです。
期待通りR=19です。長さはもう少し短くてもいいかと思いましたが184cmです。

2010モデルと少し古いのですが、これを選んだ理由は、二つ。
一つは安いこと。もう一つはロッカーではないこと。です。

とりあえずチューンナップをしてみましたが、ベースエッジ側の角度があわない(私のアングルは0.5)でかかりませんでした。ちょっと不思議なベースエッジの感じでたれていると言うより、低い感じ。
剥離なのか、こういうチューンなのか?一回マシンでフラット出さないと、ダメかなぁ。



0 件のコメント: