2014年2月13日木曜日

SONY Xperia Z1 SO-01f 機種変更

あんなに大喜びしていたXperia acroHDですが、いつのまにか、イライラで壁に投げつけないのが不思議なくらいレスポンスの悪い端末になってしまいました。

2年まであと3ヶ月ありましたが、電話がとれない/電話をかけられない、という電話としてあるまじき状態になったので、我慢できず機種変更しました。

家電をSONY製品で固めているので、Xperiaにするのを前提にちょっとだけ候補を検討。
大きいZ1と今まで通りのサイズのZ1fで悩みました。
Z1fの黄色もきれいでしたが、PDFとかを読むのに少し大きいといいかな?と思い、大きいZ1にしています。

色は、黒い鞄の中で探しやすいように白にしました。
acroHDは黒だったのですが、黒い鞄の中に黒い携帯というのは予想通り使いにくかったです。

本当は雪上で落としても目立つように、白じゃない色がよかったのですが、スキーに行かない日を優先しました。


ですが、この端末高いですね。もう、なりふり構わず1万円引きのクーポンをゲットして購入しました。

しかしiPhone5sの64GBの方がずっとずっと安いとは。

非常に軽快に動き、電話もちゃんと取れます。(当たり前)

0 件のコメント: