2014年3月23日日曜日

北岡ヤスリ、発注してみました

物欲メモに2014に、

・ファイル一式
  波目ファイル、M単目、S単目がほしい。

と書いたのもつかの間。ファイルを注文してみました。
それもいつものSWIXのファイルではなく、Ka'Tuneページで紹介されていた北岡ヤスリにしてみました。
ヤスリやブラシなんてSWIXやHOLMENKOLが作っているわけではないだろうから、専門メーカーから買った方がやすいことは間違いないんです。ただ、スキー用にちょうどいいのがどれかが探せないだけで。
ところが、ここは「スキー用ヤスリ」としてセレクトされているんですよね。ありがたいことに。

初物なのでちょっとだけ注文しようと思ったのですが、Ka'Tuneさんの評価とそこについていたたっくんのコメントを読んで、ここは行ってしまえと。4本セットと6本セットを一つずつ、消費税増税前にポチッとしました。

早くこないかなぁ。

1 件のコメント:

kz さんのコメント...

今朝、発送しますメールが来た。
ついたらスキーのチューンしちゃおう。