2014年3月3日月曜日

GoPro 高解像度版もアップしました(レールターン)

解像度を落としたらあまり細かいところが見えませんでしたので、高解像度版をあげてみました。
そうか、FullHDにはならないんですね。でも、HDを選ぶと細かい動きも見えます。

この動画、レールターンをしてる様子がよく見えて気に入っています。
最初の身体を一本の軸にしながらエッジを切り替えて滑っているところと、
途中から谷側に身体を入れて深回りでぐいぐい回しているところが、
しっかり写っていて見えるのが楽しいです。

タイトルはGoProをみてChaserにしたけど、私目線だとRunawayだったな。



0 件のコメント: