2014年5月24日土曜日

iMovieで拡大してみた

豆粒を拡大。

ビデオが残念過ぎだったものを拡大したら、思った以上に内容が確認できて満足です。

滑り自体は、このビデオの手前で大失敗したものの途中から狙ったラインに乗れていい感触だったもの。結果も2本目だけで見れば7位ぐらい。
もっと練習してレベルをあげたいところですが、自分としてはなかなか納得の滑り。


ゴール前まで拡大しましたが、後半は拡大してももう見えませんでした。



とはいえ、元ネタはコレ、スタート横で置き撮りした動画ですから。
拡大の威力も中々です。



このコースで置いてとるなら下からだな。きっと。

0 件のコメント: