2014年6月6日金曜日

アルペン練馬関町店、SKI受注会開始

近所のアルペン練馬関町店では、今日6月6日から6月26日までSKI受注会が行われます。
たくさんカタログをいただいちゃったので宣伝しておきます。

ちらっと覗いたら、スキー、ブーツ、ウェアなどニューモデルがたくさん並んでいてワクワクしました。ニューモデルの購入を検討されている方はぜひどうぞ。
何度も書いていますが、あなどりがたい品揃えですし、取り寄せもしてくれるそうです。
例によってサロモンのGS LAB ADULT 191cmとか、SL LAB ADULT 165cmとか牙をむいた商品もちらほら展示してありました。

受注会は6月6日から6月29日までです

一番手前がHart、FABLICE、FOLIOなどアルペン関連のカタログ。
そのほか、SWIX、ガリウム、サロモン、ヘッド、アトミック、フィッシャー、フェニックス、ゴールドウィン、ミズノのカタログをいただいてきました。

つらつらながめて楽しみます。

まだ空いていたのでブーツの試し履きをしたかったのですが、今日は雨で足が濡れているので遠慮しておきました。

3 件のコメント:

s_takky さんのコメント...

今週末がこちらの基幹店である一社店の展示会みたいで、当然湯浅選手他、上村愛子選手、小野塚彩那選手他豪華ゲストも来るみたいなんですが、年々トークショーの進行が面白くなくなってきたので今年はパスします。
前置きはこれくらいにしておいて、そのマニアックなアルペン練馬店ではハートの湯浅モデルの展示、受注やってましたか?
値段もびっくりですが、かなりいい板らしいです。
こちらではアルペンで買わなくても代理店契約結んでるプロショップが何軒もあるのでアルペンで発注する人はあまりいないみたいですが。

kz さんのコメント...

残念ながら展示はありませんでした。
でもお願いすれば取り寄せはしてくれるとも思います。とはいえ、私は買う予定がないのでなかなか確認しづらいですが(笑)

ハートの本気選手用って毎年ルート限定で販売しているようですね。私の友人も昔購入していました。

そのときもハートの本気選手用はいいらしいって話でしたが、履いた女子用GSですら硬くて乗りきれないと思いました。

でも、誰かがもってたら、借りて履いてみたいです。今はATOMICのSLで鍛えられて当時よりも滑りもよくなったし。

kz さんのコメント...

大きい総合カタログには載ってないですが、小さいミニカタログに載っていますね。

I 5.2G WCとI 5.2S WCというのが限定で。

カタログにあるから取り寄せ可能でしょう。きっと(笑)