2014年10月31日金曜日

ヒルシャーのブーツって

会社のPCの壁紙にヒルシャーを貼り付けた。
クライアントのプレゼンでスクリーンいっぱいに映し出してしまいました。。。。



で、ふと思ったのですが、これのアッパーシェルってカーボン入ってなさそうですよね。


3 件のコメント:

katsumune Suzuki さんのコメント...

確かに・・・アッパーのカラー違いますね。
よく、シーズンオフにはWCで使われたブーツが種明かしのように、一部のブログに上がったりしますが、なかなかWCレベルのブーツチューン、加工って見る機会がないですよね。
実戦で使用された本物のチューンって凄く興味がありますが、あまり表には出ない物の様ですね。

kz さんのコメント...

履いてないのになんですが、なんとなく市販のRedSterの前傾角とかアッパーの感じが、選手用と違うのではないかと疑っています。

特に、前傾角は選手用うんぬん関係なく、強すぎじゃないのかなぁと。お店で履いても納得行かないんですよねぇ。
せっかくATOMICで統一したのに、前傾角のチューニングはすごく大変なので別ブランドに流れてしまうかも。。。

katsumune Suzuki さんのコメント...

開幕戦のヒルシャーのマテリアルも話題になってましたね。
アトミックにMのビンディングがついていたとかなんとか・・・
昔はビンディングなんて一緒!と思ってましたが
かなり印象が変わりますよね。