2015年3月25日水曜日

ベンジャミン・ライヒの動画

ちょっと古いかも知れないけど、この滑り好き。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、ライヒじゃなくて、18才のbenjamin szollos君ですよ。フォーム同じタイプですけど

kz さんのコメント...

おお。ありがとうございます。
そうか。だからライヒの片手が上がる癖が出てないんですね。

匿名 さんのコメント...

ライヒって片手上がるのgsだけじゃないでしたっけ?確か。
僕もライヒの滑りすきですよー、外向が強いんだけど、両足の屈伸を使ってる独特なフォルムが個人的なツボです笑

kz さんのコメント...

SLは忙しいから目立たないだけで、たしかちょいちょいあがっていたような?探してみます。

一時期、手が上がるところだけが似てると言われてました(笑)

匿名 さんのコメント...

トリノの動画みたら確かに左手だけ常に上にありました、、、知らなかったなー教えてくれてありがとうございます\(^o^)/

よくあるやつですね笑
無駄だとわかっていても意外となおせない難敵(´д`|||)