2015年5月12日火曜日

決めてきた!来期マテリアル!

来期マテリアル決めちゃいました。

買うまでをもう少しあーだこーだと楽しみたかったのですが、手持ちのスキーもヤフオクで処分したし、試乗も一種類しかしてなくて、もう迷う余地もなかったので決めました。

アトミックのFIS SL M165cmとFIS GS W188cm。
サンドイッチのあれです。

もう予想通りでなんの捻りもありません。
プレチューンとVサーモもつけちゃいました。


すごい出費になりますが、春から覚悟を決めるため、もう御成約です。

ブーツも作るし、無駄遣い厳禁のオフになりました。


TIP.Xと自転車以外の遊びはできません。
あ、手持ちの動画の動画の編集もしてよし。でもMacの買い換えはあと丸一年は無し。



4 件のコメント:

gyochan さんのコメント...

遠乗りする時はぜひ誘って下さい。

kz さんのコメント...

ぜひぜひお願いします。
いい感じに引っ張ってください(笑)

yasumori1968 さんのコメント...

kaizoさま
先日はブログへのコメントありがとうございました。
私もkaizoさんのブログに検索で行き着き拝読したことがあります(Xビンディングの記事だったと思います)。
私もFIS SLを購入する予定です!
先日ポールの中でも履きましたが、ほぼ理想のSLスキーですね。
大会などでご一緒することがあればぜひご挨拶させて頂きたいと思います!

kz さんのコメント...

yasumori1968さん

コメントありがとうございます。
大会だけでなくキャンプなどでも合流できればと。よろしくお願いします。