2015年6月8日月曜日

2016カタログもらってきました。

土曜日にカンダハーに行って2016のカタログをもらってきました。カンダハーとアトミックのカタログです。

とはいえ、今年はカタログが手に入るより先にマテリアルの選定が終わってしまっています。もうすこしあーだこーだと選ぶ楽しみを堪能したかったのですが。

選び終わった余裕でちょっとアドバイスというか警告も。

変わったサイズの人、急いでショップで予約しましょう。
特にウェアとブーツ。
秋頃に22cmのブーツを探すとか無理ですよー。数がないんですから。
選手用(市販)の動向も早いですけど、小さいサイズはもっと早いです。
あと、大きいサイズも国内では中々手に入らなかったりしますので気をつけてねー。


さて、カタログのお話。
隅々まで熟読して楽しんでおります。
「うーん。これは技術的な説明なのか?営業的な後付けなんじゃないのかな?」
「これは大げさじゃないの?それともたいていこれでいけるってことなのかな?」
とか深読みしたり。


私の深読みが合っているかは知りませんが、こういう楽しみもありかなーと。



0 件のコメント: