2015年12月14日月曜日

RedSter物語は佳境に


思えば、2012年9月21日金曜日に書いた、「ATOMIC REDSTER Worldcup ショップで足入れしました」が始まりでした。

私がもう3年にもわたって、
「もう150は無理だから130だ」とか
「やっぱり150だ」とか
「新しい前傾角にチャレンジするぜ」とか
「やっぱり無理だ」とか、
と紆余曲折というかブレブレにぶれてさまよってきた話、「RedSter物語」もシーズンインとともにそろそろ佳境です。

途中、決断できなくて、評価用にブーツまで買うことになるとは思いもよりませんでした。
期待を膨らませた狭山での初滑りでは、ポジションがわからなくなってダサい滑りをさらし、その絶望感だって思いもよりませんでした。

大枚はたいて作ったブーツは壮大な無駄遣いだったのか、それとも少なくとも本人ぐらいは納得のいく結果になるのか。

まぁ、結果がでるまで書き続けるんだろうな。





0 件のコメント: