2016年8月14日日曜日

六甲山に再チャレンジ

私事ですが、といってもここに私事以外の話はないので変な前置きですが、これからしばらく神戸勤務が続くことになりました。神戸には自転車界隈では有名な六甲山があるので、この機会にできるだけたくさんこれにチャレンジしていきたいと思います。

前回、六甲山は激坂だったでも書いた通り、激坂にやられて、その有名な表六甲ドライブウェイの入り口で退散してきました。
二度目の敵前逃亡では三度目のハードルが高くなりすぎるので、とりあえず休み休みでもいいからと、表六甲ドライブウェイの終端まで登ってきました。



いやぁキツいなぁ。これ。何度も足を着いて休み休み登ってきました。
しかも下りが怖い。みんなどうしているんでしょう?

とにかく何度かチャレンジして、もう少し登れるようになりたいと思います。

0 件のコメント: