2016年9月28日水曜日

神戸からタナベスポーツを見に行く

先日の日曜日、神戸から大阪まで自転車で往復してきました。
国道二号線で、往復72km、坂らしい坂もなく、橋の手前で登ったり降りたりするぐらいで基本的にひたすら平坦路を走る感じです。
ヒルクライムはつらいのが先行してしまいますが、こういうコースはスピードが出せるので好きです。

大阪の駅周辺をうろうろしてみたり、有名なタナベスポーツを覗いてきたり、人生二度目の大阪を楽しみました。
本当は太陽の塔をみたかったのですが、どうも遠いらしい。カンダハー大阪店もコースからちょっと外れているので次回のお楽しみ。
手頃な距離なのでまた行こう。




視察。というより涼んだだけでした。


店舗は広いし、品揃えもいいし、さすが関西の雄。

どっかでみたようなビルなので写真に収めてみました。


東京駅丸の内口みたいなところで写真を撮りたかったのですが、JR大阪駅ってそういうところじゃないらしい。

0 件のコメント: