2017年2月10日金曜日

2018 ATOMIC REDSTER CLUB SPORTS 130 お店で撮ってきた写真

さて、2/10になったので写真を公開してもいいのかな?
ということでカンダハーさんで撮らせてもらった写真も載せてみました。

サンプル品はCLUB SPORTS、96mm相当のモデルです。

カーボンスパインは不採用。
ラングのバイインジェクション同様、恒久的な方式にならないんですね。
アキレス腱のところの黒いパーツは交換して、前傾角が16度と18度に選択できるようです。私は16度からどれだけ起こせるかが知りたいところです。

96mm幅のサンプルですが、見た目だとだいぶ内側の壁がかちっとしている印象。
水切りの形状はRacetechとも旧Redsterとも変えてあるけど、ベースはRactechっぽいですね。

お手本のドーベルマンに近いというか、メーカー横断の標準的な形状になりました。


新しいブーツカッコいいですね。
25.5cmなので足が入りませんでしたが、ヒールカップがタイトでよさげ。
足が入るサイズがあったらほしくなっちゃうから、なくてよかったのかな。

興味のある人はカンダハーの本店へどうぞ。






0 件のコメント: